人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶と焼菓子 ティースプリング 船橋

コーヒーブログなのですが、紅茶のお店です。コーヒー好きだけど、紅茶も好き。そして紅茶がおいしくいただけるお店はとても貴重だと思います。

船橋駅北口から徒歩で10分ちょっと。オーナーさんのセンスあふれる小さなティールームです。紅茶もおいしいけど、スコーンをはじめとする焼き菓子もおいしい。すべて手作りです。2枚目の写真はチョコレートパブロワ。サクサクのメレンゲ、チョコクリーム、苺を一緒にパクッといただきます。最高です。紅茶はもちろんポットでサービス。色々と種類がありますが、いただくお菓子や好みを伝えると選んでくださいます。私は二杯目以降ミルクでいただきたい人なので、ミルクに合うかつチョコレート系にも合うしっかりとした紅茶を選んでいただきました。
駅から距離があるため夏場は自粛してましたが、涼しくなってきたらまた行かなくちゃ。お店のInstagramやfacebookには季節ごとに変わっていく焼き菓子が載っていて見ているだけでため息ものです。近かったら週一で通いたい。


紅茶と焼菓子 ティースプリング 船橋_a0371471_12540879.jpeg
紅茶と焼菓子 ティースプリング 船橋_a0371471_12543026.jpeg

by coffee0813 | 2018-09-07 12:48 | 紅茶のお店